
スタお休み1日目
ご主人様、お嬢様がたは如何お過ごしでしょう(´・ω・`)?
私は、予想以上にする事がなく初日から混乱気味であります(´-ω-`)
あ!!!
ひたぎです\(^O^)/
暇暇だったので
今日の夕飯は久しぶりに揚げ物とかしちゃいました
唐揚げに甘酢ネギソース\(^O^)/あと、豚汁と山菜ごはん☆
ご主人様方は今日は何を食べましたか(゚ω゚)??
スタのごはんが恋しいでしょー(^ω^)
私もです!!!!キリッ
う~ん(´ω`)早く3日たたないかなぁああ(´・ω・`)話は暇暇に戻りますが、時間ってほしい時に無くて、いらない時にあるものなんですよねぇ…
せっかくなんで溜まったアニメを見てたんですが、今期はなかなか充実でありますな!!!!
ひたぎ的には、虎兎が気になりますな!!!!
ああいう設定だいすき
あとはやっぱりプリキュアでしょー、あとあと、遊戯王(笑)
まどまぎも11話が放映決定でwktk!!!!!
それからそれから電波女にまりほり二期、日常、シュタゲ! ああああ!!!!時間がいくらあっても足りないッッッ(あれ(゚ω゚)?)
う~むう~む…早くご主人様、お嬢様方と語りたいいぃぃい(´・ω・`)
取りあえず今からくぎゅの出てるアニメ見て来ます!!
ではでは!また明後日!!!
| 2011-04-11 | メイド日記 | コメント : 32 |