まめっちの可愛さ無限大☆
皆様こんばんはっ
ことりちゃんです!てへぺろ!!

もう9月ですってよ!?
あ、今日はちなみにシン・アスカのお誕生日ですよ
あんたってひとは~!ですよ

8月はあっという間だった気がします。
三次元な世間的にはお盆や夏休みだったみたいですね
お屋敷的にはライブやセレモニーでばったんばったんでした><
そろそろ秋が来てもいい頃なんじゃぁないの?
夏はロリータの民には辛いのですよん

そーうだ★
折角なのでライブでのお写真をぴこりぬしますねぇ♪
ねこみみもーどでした
とりだけどねこ!

110807_1506~02

ねこみみすきすき~(・ワ・*)きらん
皆様ねこみみ生やしてください

まだまだ毎日暑い日が続きそうでぐぬぬな気分です
ことりんもかなり日焼けしましたぞ
焼き鳥っっ!!!!??

あ、先日チャチャタウン小倉さんにがみーちゃんと旅してきましたぁ
2週間限定で劇場版BASARAが追加上映されていたのです★
遠かったですが頑張って歩いたよ!!!
あ、小倉まではJRだよ!!!
そこで見つけたイナイレの素敵なそれ。

ぴこりぬしていくね

110824_1650~01


であであ!おやすみっぴぃ

2011-09-01 | メイド日記 | コメント : 12 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

今年の夏休み
ども、こんばんは~



今年の夏はスタ充、バイト、写真撮影が大半を占めてましたwww


特に月末はマリンワールドに行きまくってました(*´д`*)


年間パスポートは最強ですねっ(^-^)v


もうすぐ、サークルの旅行で熊本と鹿児島に行きます  



いっぱい写真撮ってきますね~



では、失礼しますね~(^^)ノシ

| 2011-09-01 23:20 | もっちゃそ | URL | 編集 |

まめっちも可愛いですが、ライブモードのとり氏もカワユスですね。

今日から9月ですが、また暑い日が続きますね。
早く本当の秋が来て欲しいです

| 2011-09-01 23:40 | 池波シャイン@9月とまめっちとフォーゼ開始へのカウントダウン | URL | 編集 |

礼央様のお誕生日だったから一日中RAG FAIR聴いてた(゜∀゜)うへへっ。

また遊びに行くねー♪

| 2011-09-02 00:13 | そあ仔 | URL | 編集 |

BASARA見れて良かったたい(≧∀≦)

ロリータは夏が一番大変って言うもんね(・ω・;;;)

それにしても"まめっち"と聞いたら、どうも前に居る池森様大好きなそあ仔が思い浮かぶ(・∀・)

似てるけんかな?(笑)

| 2011-09-02 02:40 | なおちゃん | URL | 編集 |

チャチャタウン小倉は地味に遠いですよね><

自分も出張の時、夜歩いて行きましたが、けっこう距離あったので、この道であってるのかかなり疑心暗鬼になりながら歩いてました←

| 2011-09-02 10:01 | けんくん(けんけん) | URL | 編集 |

トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪とりちゃん!

僕もライブやセレモニーでばったんばったんでしたよ!
とりちゃんのライブでのネコミミは可愛かったですよ!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!

| 2011-09-02 20:20 | イエンモックス | URL | 編集 |

ちょっwww、チャチャタウン・・・自分の地元(笑)
自分は、チャチャタウンの映画館の半券使ってするUFOキャッチャーは楽しみです♪
はたして、けいおん!!はチャチャタウンでは公開するのだろうかorz

| 2011-09-02 20:35 | ヒロキ | URL | 編集 |

潮風とニリンソウ
麗潤の旅人、ことりんちゃん、キラッちわっす!!
6周年ライブのことりんちゃんの歌声を聴いたなら、しっとりせざるを得ない!!(一部極限流的表現ありwww)的なZUN一君&KT朗君こと、けいてゐです。

夏は完全地デジ化対策で録画機材としてPS3+トルネを購入、トトリ出来るジャン!!ってなわけでトトリのアトリエ充しとりましたなwww既にやっていたRewriteや某動画製作も並行して・・・。なので北天に現れる日が少なかった・・・。北天関係もライブや6周年セレモニー等、要所要所はおさえてはいましたがね。

チャチャタウン・・・JRよりも高速バスの方が便利かと。小倉側はチャチャに近い砂津バスセンターまで行くし、福岡側も天神まで直結なので。もしかして駅の近くにも用事があったとか?
とはいえ福北間移動、私はJRの方が圧倒的に多いんですけどね。2、4枚きっぷで普通運賃にチョイ足し位で特急に乗れるし、土日だと新幹線のよかよかきっぷもあるからね。

それでは今回はこれで。

『秋はもう少しだ!!をくれてやる!!(cv.若本www)』

| 2011-09-02 23:30 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 | URL | 編集 |

いや・・・
この前は、
超~久々に
ご帰宅して
鳥さんに会えましたねえ・・・(汗

例の物は・・・
でも、持って行っても、
いないからなあ・・・。

あ!この前
UFOキャッチャーで
イナレイグッズがありましたなあ・・・。
機会があれば、挑戦してみるか・・・。

あ!もう一つ・・・
チャチャタウンに行くには
あの方法で賢く行きましょうね?^^

では・・・。

| 2011-09-02 23:33 | サイトウ | URL | 編集 |

エンドレスエイト
はいどーも、こんばんはw
暑いのやだけど、クーラーも苦手な自分ですw

シン・アスカってぇと、おめでとうございます!ですねw

8月ずっと続けばいい。
学生さんが休みだったから、朝の通勤電車がウザくなくて快適だったのにw

あ、あと、スタのカレンダーが、とりさんじゃん?
ずっととりでニヤニヤしてればいいじゃん?w

そーいえば、うち、カレンダーどうしたっけ?
てか、買ったっけ?w←

猫耳?
画像は、頭が切れてるから、わかりにくいねwww

こないだゲーム売り場で、BASARAが試遊できたから、やってみたよ。
近くにいるのを斬りまくってたけど、なかなか倒せんな!?と思ってたら、味方やったwww

9月は、末頃に東京に遊びに行くよ。
クラフェスだよ。



| 2011-09-03 02:01 | 103 | URL | 編集 |

運命的ななにか
ロリータの民には何か特別な力で暑さ対策していると聞いております。黒猫さん(俺妹)に
なにかこう、闇の力とかどうとか
申しておりました(三話あたりで)

残暑もあとすこし
頑張って乗り切りましょう

闇の力で


ζ́◉◞౪◟◉)ζウフゥ
でだ、
シン・アスカって誰でしたっけ?
イナイレGOにそんな選手いましたっけ?
あ、イナイレ前作の方?

あぁならわからんわぁ(´・ω・`)ショボーン

| 2011-09-05 00:13 | なまず | URL | 編集 |

はじめまして。
Vip カードno. 1173のあかどです。はじめまして。スゴくキュートな方ですね。今度機会があったらチェキ撮らせてください。ヨロピコ。

| 2011-10-12 23:18 | あかどです。 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog