普通の人間に・・・リターンズ!!
御主人様・お嬢様こんばんは!はるかです(*´∀`*)
ハルヒWEEKも終わり、メイド服に戻った私達ですが、やっぱり「普通の人間には興味ありません!!!!」
っというこで、再びクイズを出題させていただきます!
ハルヒWEEKで“世の中の不思議”に慣れた御主人様方ならもちろん正解できますよね?(*´∀`*)
前回のクイズが「簡単すぎる!!」と言われたので今回は難易度が上がってますからね!!ふんっ!!





◆第一問◆
20070403191900.jpg

さて、だ~れだ!!






◆第二問◆
20070403191910.jpg

わかるかなぁー?むふふ(*´∀`*)



















今回は前回より難しかったかと思います!(特に第二問!!)
正解は・・・・














◆第一問◆
20070403191925.jpg

まおさんでした(*´∀`*)
ツンデレ様はなかなか写真を撮らせてくれません(笑)
みなさん!この画像は貴重ですよっ!!







◆第二問◆
20070403191919.jpg

ひなたちゃんでした(*´∀`*)
ひなたちゃんも照れ屋さんなのでなかなか写真が撮れませんよ(笑)
でもそこが可愛いっ!!ハァハァ(*´Д`)
名札で我慢してね♪



御主人様は正解できましたか?
正解した御主人様も、そうでない御主人様も、とりあえず天神スタイルにご帰宅されると良いでしょう♪
きっと“世の中の不思議”に出会えることでしょう♪(突然お皿が割れたり/笑)
ではでは、はるかでした♪

2007-04-03 | メイド日記 | コメント : 12 | トラックバック : 0 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ご無沙汰っす。
おひさしっす!剣聖っす!
遠い北海道の地から回答してみたっす!

1問目はなんとなくでしたがわかりました!
しかし、2問目は不正解、それもそのはず、ひなたさんはお会いしたことがなかったりして…

前回のはきちんと両方あたりましたよ
うぅ、ハルヒイベ行きたす(;‐;)

| 2007-04-03 20:43 | 剣聖 | URL | 編集 |

確かに…
先日も何もしてないのにコーヒーカップが落下して割れたような…


不思議事件、はるかちゃんがいるときに限って多発して………ない…よね?

| 2007-04-03 20:44 | みゅ~たそ | URL | 編集 |

問題ですか?
韓国のインターネットサイトでは翻訳をよくすることができなくて分からなかったです.
私があほらしい文章だけ少なかったでしょう
私はあほらしい . ㅠ.ㅠ

正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








よく分からないです....


E-Mail : kornet2@naver.com

| 2007-04-03 22:34 | 全珹 | URL | 編集 |

ふっふっふ
2問ともわかりましたよ。
でも、ちょうどこのお二人には、それぞれのコスのときにお会いしたんですよね。
すでに、カンニング済みだったというわけです。。。

はるかさん、お写真上げてくれてありがとう!

| 2007-04-03 23:37 | LINTA | URL | 編集 |

前回共々・・・
前回の問題共々、回答してみましたが、今回の第2問は不正解でした。ひなたさんとはこのイベント中にお初にお目にかかりましたが、他のキャラのコスだったので・・・。

あきもと萌えそば2回完食、ミルメーク5種コンプ出来て、今回のイベントも楽しませていただきました。

| 2007-04-04 00:07 | KT | URL | 編集 |

どうもです!
まおちゃんはチェキを撮らせて頂いたんですぐに判りました。

ひなたちゃんはまだ会った事ありませんね。

ハルヒイベントお疲れ様でした!!!  

はるかちゃんもチェキ撮らせて頂いてありがとうね!

| 2007-04-04 06:13 | バンダナの男 | URL | 編集 |

不正解なのだ!
タイトルの通り、二問とも不正解でした。
てゆーか、そもそもイベントそのものに不参加だったけれどね(笑)

実はイベント真っ只中の先月下旬の某日、また某所を訪れましたよ。
更にはそこで貴女の事が話題に(笑)
詳しくは近日中に御帰宅予定があるので、その時にでも。

最後に、イベント大盛況だったようですね。
「はるか」さん、それから皆さん、お疲れ様でした。

| 2007-04-04 16:41 | J | URL | 編集 |

間違えたからって悔しくないもん・・
前回はこれは!i-190とわかったのですが・・

今回は、わかりませんでした・・。i-195次は受験勉強並に!?がんばろっと・・

今日の一言:お花見行って来ました!風強かったです・・風邪ひいてしまいました。花冷えかな・・?

| 2007-04-04 17:04 | いいんちょ☆ | URL | 編集 |

お返事です(*´∀`*)
剣聖さん>>
おぉ!!遠いところから回答ありがとうございます!(*´∀`*)
遠くても連絡が取れるインターネットってすごいですね!(しみじみ)
ひなたちゃんに会ったことがないとのことですが、私のとってもお気に入りのメイドちゃんなので是非是非会いに来てくださいねvv
とってもカワユスなのですvv





ミュータンさん>>
この前の突然カップが割れたのにはびっくりしました!
べっ、べつにはるかがいるときに不思議現象が起こってるわけじゃないからねっ!!
・・・・・たぶん。(笑)
割れる疫病神にでも憑かれてるのかしら?(汗)







全珹さん>>
翻訳って難しいですもんね!(>_<)
でも、韓国からコメントくださるなんてとっても嬉しいですvv
ありがとうございます!!







LINTAさん>>
すごい!!2問とも正解だなんてっ!!!
絶対難しいと思ってたのにぃー!!(笑)
じゃあLINTAさんは“普通の人間ではない”ということで、即ハルヒの元へ向かうと良いでしょうvv
またハルヒDAYをすることがあったら、ちゃんとハルヒに自己申告するんですよ!(笑)






KTさん>>
あきもと2回完食ってすごいですよね!!!
ミルメークコンプも素晴らしいっ!!
KTさんには“頑張ったで賞”を捧げます(笑)
あっ、ストラップの「はるか」は失くさないように気をつけてくださいね(笑)





バンダナさん>>
イベント期間中はチェキも大変お待たせして申し訳なかったです;;
今度はゆっくりお話しましょうね♪♪♪
こちらこそ、撮影していただきありがとうございました(*´∀`*)







Jさん>>
不正解でしたかぁー(*´∀`*)
はっはっは(*´∀`*)
難しく出題しましたからねっ!(笑)
なにぃ!?私の話題ですか!!??;;
なんか恥ずかしいですねっ(笑)
今度詳しく聞かせてくださいね!!

| 2007-04-04 17:19 | はるか | URL | 編集 |

お返事です(*´∀`*)
いいんちょさん>>
お花見行かれたんですねっ!!
羨ましいですっ(゜∀゜)
風邪をひかれたとのことで、夜はあったかくして眠ってくださいね。
早く元気になぁーれっ!(笑)

| 2007-04-04 23:04 | はるか | URL | 編集 |

あ、今気付いた
出遅れたので不戦敗で(笑
でもね、これだけヒントあればわかる人はわかるよ?

しかし、この前のより難度は高い。
学んだな?!
頑張ったね!

| 2007-04-06 20:52 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

お返事です(*´∀`*)
ガクさん>>
ふはははは(*´∀`*)
学んでおるぞよ(*´∀`*)
でもこれでもわかるなんて・・・!!
今度出す時はもっと難しくするんだからっ!!(笑)

| 2007-04-07 13:44 | はるか | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tenjinstyle.jp/tb.php/215-29e0b25b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog