
メイドと一緒に歴史的瞬間をカウントダウンで迎えましょう!
◆開催日時◆
2019年4月30日22時~翌2時
Barイベントとなりますので、1時間500円のチャージ料がかかります。
最初の一時間のみ500円以上のご注文をお願いいたします。
お会計時にサービス料+消費税として10%いただいておりますのでご了承くださいませ。
メニューは通常メニューではなく、Barタイムのメニューに変わります

手作りのお通しやおつまみもご用意いたしますのでお楽しみに

※4月30日は通常どおり12時から22時まで開館いたします。
※5月1日は『天神Style』は閉館日となり、17時から『BlueLeopard』が開館いたします。
| 2019-04-16 | お知らせ&イベント情報 |