こまち卒業のお知らせ。
2月から天神Styleでお給仕をしていたこまちですが、
4月30日のお給仕を最後に、卒業したことをご報告させていただきます。

本人の希望で卒業式はせず、ブログでのごあいさつのみになります。

追記に、本人からのごあいさつを載せておりますので、読んでいただけると幸いです。

こまちTwitter( @tnst_komachi )も近日中に削除させていただきます。 ご主人様、お嬢様、へ。

ご主人様、お嬢様、こんにちは。こまちです。
突然ですが、ブログでお知らせをすることになってしまって申し訳ございません。

この度、今日を持ちまして、天神styleを卒業致します。勝手ながら、4月30日に最後のお給仕とさせていただきました。

卒業する理由としては、わたしは人よりも体調に左右されやすい部分があるからです。
体調に波があるため、前々からこのままではお給仕を続けていくことは難しいかもしれない..と感じておりました。
先輩メイドさんがお話をきいてくれたおかげで、これからのことをゆっくりと考える余裕と期間をいただき、沢山悩むことができました。

その上で決断した卒業です。



わたしは天神styleがとても好きです。

まだまだお給仕に慣れないわたしにも、優しくお話してくださったご主人様やお嬢様がいてくれたこと、頼りになる先輩メイドさん、仲良くしてくれたメイドさんがいてくれたことで楽しくお給仕をすることができました。
だからこそ、自分の体調面のせいでお給仕ができない悔しさもございます。

今までたくさんの人と話すことに慣れていなかったわたしが飛び込んだメイドさんの世界。
不安もありましたが、いろんなお話をきいたり お話したりすることができました。
みなさんのおかげで楽しい、と思えることもたくさん増えました。そして成長もできました。
本当にありがとうございます。

天神styleが好きなことは変わりないので、この先、お嬢様として帰宅することがあるかと思います。
その際は、みなさんにご挨拶だけでもできると嬉しいです。

出会いに感謝します。

これからもずっと、ご主人様、お嬢様、メイドさんたちが天神styleでしあわせな時間を過ごせますように。
わたしもがんばります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています。


こまちより

2019-05-05 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog