
◆開催日時◆
・合同ラストイベント 6月15日(土) 12:00~21:00
・合同卒業式 6月16日(日) 12:00~21:00
上記の2日間で、むぎ、のあの最後のイベント&お給仕を行います。
今回本人たちの意向により、合同イベントをすることになりました!
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
卒業までのお給仕日程はむぎ、のあ個人Twitterにてお知らせいたします。
天神Style むぎ → @tnst_mugi
天神Style のあ → @tnst_noa
卒業までのお給仕もよろしくお願いいたします。
【追記】
イベント内容を公開しました!
詳細は追記をご覧ください。
15日のむぎのあ合同ラストイベントでは、以下のことを予定しております。
☆ビンゴ大会 14:00~ 上位3名様にはプレゼントがございます。
☆じゃんけん大会 19:00~ 上位3名様にはプレゼントがございます。
☆イベント限定衣装でのお給仕(16日はメイド服でのお給仕になります。)
☆イベント限定メニューの提供(16日は違うメニューになります。)
15日のビンゴ大会、じゃんけん大会へごの参加は、ゲーム開始時刻にご滞在中のご主人様、お嬢様に限らせて頂きます。
また、ゲーム中のご帰宅、お出かけのご準備にはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
15日、16日はたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅が予想されますので、混雑時の時間延長はお断りさせていただく場合がございます。その際、当日の2回目以降のご帰宅でのファーストチャージ料(500円)は不要です。
※2回目以降のご帰宅時、ポイントカードやレシートのご提示をお願いする場合がございます。
むぎ、のあがたくさんのご主人様、お嬢様にご挨拶できるように、ご協力をお願いいたします。
| 2019-05-23 | お知らせ&イベント情報 |