お誕生日
DVC00064.jpg


昨日はカオルのスタでは3回目になる誕生日に沢山のお花、ケーキやお菓子にアクセサリーなど、本当に沢山のプレゼントありがとうございましたっ!!

昨日スタ裏に入った時から「いっぱい届いてるよっ」っと言われ、「え?」っと思っていたのですが、本当にいっぱいでびっくりしましたっ!!自分の誕生日だとは思えない位沢山のお花やプレゼントを頂いて、「今日なんのイベントかな・・・」って気分でした(笑)

スタで初めての誕生日は研修初日で、誰も知らなかった誕生日、一気に沢山祝って頂ける様になって嬉しい悲鳴をあげた2回目、そして今回は前回以上に沢山の方からお祝いをして頂きました。
長く働いてみるもんです(笑)

前回ピンクメイドを着たので、ちょっと趣向を変えて、今回は赤チェックのメイド服を着てみました♪「自前?」っと沢山聞かれたのですが、自前だったのは頭に乗ってた小さい帽子だけです(笑)
赤チェックを着るのもかなり珍しいので、折角だからちょっとロリチックに・・・っと思って色々遊んだ結果おかしな事になりましたが、まぁ1回位こんな格好もいいやっ!っと好きなだけ装飾品を付けてみました(笑)

では、沢山の方に祝って頂いて、幸せな誕生日を過ごせました。わざわざ帰宅して下さった方、帰宅出来なくても祝って下さった方、ありがとうございましたっ!!

**カオル**

2007-11-26 | メイド日記 | コメント : 13 | トラックバック : 0 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

お誕生日おめでとうございます。
私は昨日は仕事で行けませんでしたが、今度お会いした時にでも直接言わせて頂きますね。

| 2007-11-26 18:56 | 本屋 | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございます。
昨日は仕事で行けませんでしたが、今度お会いした時にでも直接言わせて頂きますね。

| 2007-11-26 18:57 | 本屋 | URL | 編集 |

おめでとう!!
カオルさん、お誕生日おめでとうございます。
スタで三回目とは、もはやカオルさんは、スタの歴史とともに歩んでおられると言えましょう、良い意味で。
また、次の一年も、数々の幸せにカオルさんが包まれるよう、八百万の神々に祈ります。

| 2007-11-26 19:01 | LINTA | URL | 編集 |

改めて
去年は行けませんでしたが、今年は帰宅出来て良かったです。

改めてお誕生日おめでとうございます。

カオルンにとって素敵な1年でありますように。
カオルンの赤いチェックのメイド服可愛かったです。

| 2007-11-26 20:10 | シャイン@錆びても強い | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうごさいます。
ピンクメイドで登場と思ってドキドキしながら待ってましたが、まさか鮮やかなレッドメイドで登場とは思わず驚きました。

カオルお姉様の良き一年を陰ながらお祈りします。

| 2007-11-26 20:20 | いわや@ハートのペンダント | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございます!
カオルさん、お誕生日おめでとうございます!
俺もカオルさんのレッドメイド服姿見てみたかったです!

まあ、俺が帰宅したときはカオルさんが来てなくてお祝い出来ませんでしたが、今度帰宅したときに改めてお祝いしたいです!!

| 2007-11-26 20:35 | イエンモックス | URL | 編集 |

おめでたう!
でかい花束で失礼しました。
空気読めないオサーンです(汗

こころから楽しませてくれるカオルちゃんに、
少しでも感謝の気持ちを込めて。

お誕生日おめでとう!!

| 2007-11-26 20:39 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

おめでとうです
誕生日おめでとうですv-425

私の誕生日に対しては天スタでカオルさんから祝ってもらって頂いているのに、当の自分はでカオルさんに対してブログでしかお祝い出来ていない・・・(^^;。
これからも顔合わせした時は給仕よろしくおねがいしますねv-410

| 2007-11-26 22:38 | たかすけ | URL | 編集 |

誕生日おめ~i-73
( ̄□ ̄;)!!
ま、また髪型違う!!!(笑)
ってか、写真ちっちゃいぞぉ~!\(o ̄∇ ̄o)

| 2007-11-26 22:58 | レモン王子 | URL | 編集 |

祝!カオルン交通記念日(謎)
カオルさん
改めまして誕生日おめでとうございます。

赤チェックメイド服での登場は意表を突かれた感じでしたが、とてもお似合いでした。

カオルさんにとってこの1年が良きものになりますように祈っております。

| 2007-11-26 23:47 | KT | URL | 編集 |

改めてカオルンお誕生日おめでとうございます!昨日はもちろん行きましたよ!カオルンももうここに来て2年が経過したんですね~。しかも今回はピンクメイドよりチェック柄のメイドコスでしたが、僕としてはコスプレでも良かったんですがね。もちろんプレゼントも持ってきましたよ!カオルンもやっと撮影できたのでこれでみんな撮影することができました。来年以降もあるといいですね。次はこゆき氏ですがペルル~ン♪

| 2007-11-27 04:54 | 川副 好一郎 | URL | 編集 |

祝♪
去年、当日に祝えなかったので
今年はそれが達成出来てヨカッタ (^^*



ピンクを期待して行ったわけだが
見事に裏切ってくれますたな…
まぁ、ごっつい可愛かったからヨシ!!d( ゚ー^*)
つうか
今回の方がカオルさんらしかったと思いたい…
決して、ピンクじゃなかったから負け惜しみ云ってるわけじゃないゾ
ほんまやでー w(>_<)w チキショー

話す機会はほとんどなかったけど
カウンターとスタジオを往復する姿を見て
幸せをこっそり分けて貰いました p(^-^)q グッ

誕生日 おめでとう☆.。.:*・゚★.。.:*・゚

それでは、また今度…

| 2007-11-27 22:25 | 沢渡 | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございます!

なんだかんだで、かおる さんも
すっかりベテランですねw

今後も体に気をつけて頑張ってください!

| 2007-11-28 01:21 | chiki @ 鍋の蓋 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tenjinstyle.jp/tb.php/343-c800f7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog